特集バナー
お問い合わせ
特集バナー
Works

施工事例広々としたカフェのようなオフィス空間

広々としたカフェのようなオフィス空間

広々としたカフェのようなオフィス空間

時にはデスク席でパソコン業務、時にはソファで打ち合わせ。
様々な用途で使用できるフリーアドレス席を設けたオフィス空間をご提案させていただきました。
従業員数や用途に合わせたオリジナル造作家具や、窓の外に景色が広がっているような壁紙など...。
『こんなオフィス見たことない!』と感じる、唯一無二の空間となりました。

DATA

面積
255㎡
工事部分
鉄骨造ビル(フルリノベーション)
工事内容
内装工事 / 左官工事 / 電気工事 / 造作家具制作
建物種別
オフィス/工場

サインデザインもお任せください

会社様の企業理念や、ご希望のデザイン・テーマカラー等をお伺いし、デザインから取り付けまで対応いたします。

フレキシブルな働き方

午前中はベンチ席でコーヒーを飲みながらデスクワーク。午後からはテーブル席でメンバー達を集めて会議。
フレキシブルな働き方に対応したレイアウトです。

オリジナルのパーテーション

アイアン×木目のスタイリッシュなデザインのパーテーションに、ホワイトボード機能をプラス。一石二鳥のオリジナルパーテーションです。

まるでカフェのような休憩スペース

カフェのようなカウンターを設けた休憩スペース。オフィス空間に下がり天井を加えることで、独立した空間に。

オフィスを感じさせない、オシャレな洗面スペース

ヘリンボーン調の輸入クロスと丸型ミラーを組み合わせることで、海外のような雰囲気を演出。洗面下部の収納も自社オリジナル。雰囲気に合わせた真鍮の取っ手など、細かい箇所までカスタムさせていただきました。